忍者ブログ
グッチの財布はピンクが一番気に入っています。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチの発祥はイタリアのフィレンツェだそうです。最近少しブランドの歴史について勉強しています。
もちろん、グッチの財布を持った時にまわりの人に説明できたらなあと感じたからです。
少しは博学になるかなと。

グッチは100年以上もの歴史を誇るファッションブランドなので凄いと感じます。
だからこそ、グッチの財布に憧れる人が後を絶たないのでしょう。ピンクカラーの長財布は一番手に入れたい財布です。
それも、長財布の二つ折りのタイプです。男性は長財布を好みますよね。私の友人が言ってました。でもいいか
欠点としてはポケットに入れる事ができない点でしょうか。

グッチの長財布を持っている友人がいますけど、ブランド品に無頓着なのかジーンズの後ろポケットなどに無造作に入れたりします。
そうなるともちろんシワがついてしまうのですけど、そんな事は気にしないんです。
むしろ、新品だと使い心地が悪いといって、シワがあった方を好みます。

グッチの財布もそんな扱いをされてさぞ悲しんでいるだろうなと思いましたけど、財布は泣いたりしないので本当の所は分かりません。メンズ財布ってそんな扱いをしている人は多いのかな?

グッチの財布について店舗などの情報が載っているサイトを発見しました。

グッチの財布
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー